2008年09月10日

ギフト

みなさんお元気でしょうか。気付けば3月以来・・
めんどくさがってる事に飽きました!

毎年恒例、ビル内会社対抗のど自慢大会!!
今年も90組近い参加者が決勝をめざしました。
3年連続決勝を狙う我々の選曲は・・

パラダイス銀河! そう光GENJIや!

・・いいんです。

1.jpg

33さいです。
・・いいんです。

114.jpg

会社の上司達が風船を・・ うぅ ありがとうございます

115.jpg

女子チームは決勝進出! 11位!! 
審査員のつんくもデレデレ

パラ銀は・・ 
高得点ながら決勝には行けませんでした・・

1115.bmp

「何もいえね〜」

おしらせ
近々我が家のGIFU行きが決まりそうです

【日記の最新記事】
ニックネーム ランママ・ガイト at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

トチギ

おばあちゃんの3回忌で栃木に行って来ました。
とてもいい天気でおばあちゃんのおかげと一安心です。

さてランさんは相変わらず色んな人から食べ物を頂き超上機嫌。
とにかく走り回っております

Untitled1.bmp
 
うら〜

IMGP4425.JPG

この後リードが引っかかって宙返りし
鼻から落下してケガをしております・・

夕方水遊園(また!)に行ったら超寒いのに川に飛び込みました
ダイエットのようです 

IMGP4438.JPG

ニックネーム ランママ・ガイト at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今週の出来事

お客さんからチケットをもらいドームへ。
エビス 一番絞り モルツ ・・ んまい。
タダで行けてもビール代が5000円を毎回超える。
い〜んだよ ケン志村の声が聞こえる。
い〜んです。  
しかしウッズでかい

IMGP4407111.jpg

昨日仕事から帰ると先輩獣医さんからプレゼントが・・・
600袋はある・・ 大家さんやご近所さんにおすそ分けや!!
あざす!


CAZ2GVW4.jpg

電車にて
 
あるとき乗り込んだ車両は半数の人が鼻水をすすっていた。
と、一人のズズッと同時に私の心が「1ニョキ!」とさけんだ。
それから人のズズッが気になる気になる。
  「2ズズッ!」3,4・・
中々カブらない。 自分も 7ズズッ! セ〜フ

おもろい。皆意識してんじゃねーの? つう位カブらなかった。 
多分俺の顔はニヤけていたに違いない



ニックネーム ランママ・ガイト at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

多摩川

今日は久しっぶりに多摩川に!
着いたとたんに猛ダッシュ

犬の後ろ足はあるスピードから揃うのです。
普段はもちろん交互。
それがうれしさアピールのようでこっちまでうれしくなります。

Untitled1.bmp

行き着いたのは川原の草・・
あまりキレイじゃないよ、帰るよ、
一向に振り向きません

IMGP4368.JPG

ん〜
そこの美人さん!

IMGP4369.JPG

ウソです
そんなんじゃ振り向かんわ。
飼い主の超花粉症を気にするわけないんだが
満足そうでなにより。

IMGP4374.JPG

ニックネーム ランママ・ガイト at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

病院

久々に健康診断&洗足池におさんぽや。

た、体重は・・・
4・7キロ! セ〜フ!
毎日のキャベツが効いてますな。
つうかウチの犬だけでしょうか、
野菜を喜んで食べるのは。 

出た↓ この顔。走れ顔。
IMGP4346.jpg

目が合ったら猛ダッシュ・・

ニックネーム ランママ・ガイト at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

機械化

昨日は八丁堀まで足をのばして食べてきました、
”炙りモツ鍋”を!
ちょ、チョーうめぇ。 また行きますよ、にいさん。

CAV7PSX5.jpg

さて今日は朝からシマチュウへ。
紫アイムスと・・買うてしまった。バリカン・・
今まで全身ハサミで切っていたが、最近めんどくさくて。

CAOJWW2L22.jpg

ん。なかなか楽チンや


ニックネーム ランママ・ガイト at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ski

そーとー行ってないなぁ、と計画。
なんと5年ぶり・・・ 雪国出身なのに。

で行ってきました、毎回の苗場です。

CANYD66W.jpg

a.jpg

しかし最近はカービングスキーすか!
ハマリそうや・・

ニックネーム ランママ・ガイト at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

3連休

北海道からカニと牡蠣40個をおとり寄せ。(着払い・・)←すいませんっ
友人一家やいとこ家族、16人で楽しい宴会です。

IMGP4260.JPG

皆からたくさん(とくにや〇いちゃん)の食べ物をもらったランさんは
お腹がパンパンや!!

ってことで行って来ました

IMGP4279.JPG

ハイ、水遊園です

自分でも自覚があったのか、
最近の散歩が短くて不満だったのか、
過去7年間で3本の指に入るくらいのダッシュとランニングをこなしました・・

よ〜い

IMGP4285.JPG

どーん!!

Untitled1.bmp



今日からまたキャベツね
ニックネーム ランママ・ガイト at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

GET!

全国限定5000個、Mr.ビーン人形付き前売券や
二人とも昔からビーンが大好きなのだ。
もちろんあの『くまのぬいぐるみ』ももっている・・

た、楽しみや・・

CAOKN6N4.jpg


さて今から栃木にいてきます また水遊園か?



ニックネーム ランママ・ガイト at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

雪対ラン

2ヶ月ぶり?ん〜 今年はがんばります

さて正月はやはり雪国で過ごさなければ!
寒がりランさんは冬の高山は初めてなので心配だったのですが・・

庭かけ回る犬一匹

IMGP4189.JPG

跳ねたり

IMGP4202.JPG

食ったり

IMGP4194.JPG

埋まったり

IMGP4234.JPG

全然寒がりません
やはり犬なんや!見ててめっちゃ楽しかったわー

IMGP4243.JPG

でも部屋に入ると

IMGP4246.JPG

ニックネーム ランママ・ガイト at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

復活? あさんぽ

朝7時過ぎ、多摩川へ。
だ〜れもいません!!
マーンションズ、マンションズ〜のCMの所。(だとおもう)
朝はいいねぇ

IMGP3927.JPG

服着せられマフラー巻かれて
フキゲン? 二重あごやし

IMGP3929.JPG

マフラーはずしたら・・・

ooo.bmp

ニックネーム ランママ・ガイト at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

Fragile

友達から小包が届いた

最近忙しくてブログに書くような遠出はしていない

が、帰ると犬がいる
計算してないかわいさがある
んー いやされる

10.10a.bmp

ニックネーム ランママ・ガイト at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3連休〜

来週から2週間休みがないので連休を満喫するんやー
ということで金夜飲み。
次の日は姉妹嫁と母の誕生日に何贈るか会議。
と、自分の誕生日ケーキが!

9l.jpg

もうすぐ10月なんですが・・・
お店もよくやってくれましたなぁ
ありがじゅう

日曜は横須賀でバーヴェキューや
ランさん絶好調!
海のにおいに反応したのか
肉のにおいに反応したのか 妄(想)ダッシュ

CA5D8U22.jpg

また突っ込んで
びしょぬれ

CAP95GJB.jpg
 
ん〜楽しんだ。
皆さんお疲れー

IMGP3899.jpg

吠えた走った、でお疲れ犬は
朝まで寝てました・・僕の布団で・・

ニックネーム ランママ・ガイト at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

岐阜やら栃木やら

高山で結婚式。時は先週金曜日! 
そう東京に台風が直撃した時である。

新宿まで行けるか?心配したが出発2時間前に到着!
何っ バス運休決定やと? 終了〜
冷静を装いラッシュ時の地獄の中央線で東京駅へ。
何っ 新幹線もストップやと? 改札も見えない・・
が、強引に突っ込み改札を通っていると新幹線が動き出したとのアナウンス。
強引に乗り込んだ車両は唯一の喫煙車両!
イライラしたオジサン達が一気にタバコを・・
換気扇意味ナシ 終了〜

ふ〜ツカレマシタ
高山ついて余興、2次会の準備&練習。結局朝4時。 終了〜

Untitled8.bmp

地元の結婚式は長い。お偉いさんの話は左へ受け流して
結局5時間! けど長いとは感じない、いい式やった!

さて今週はトチギや!
仕事後、中央線→新幹線 乗り換え時間3分という
自分に課した試練をこなしてご褒美ールです。

IMGP3870.JPG

翌朝歩いていつもの場所、水遊園へ

IMGP3874.JPG

いつものように川に飛び込む。
ホントうれしそうな顔をするから
二日酔いでも付き合っちゃいます

IMGP3877.JPG

翌日、那須七湯で一番古いと言われてる「鹿の湯」へ

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi01.htm

こんな本格的な温泉? 湯治場? は初めてです。
湯に入ってる人よりそれを囲って座ってる人の方が多い
という光景はなんともいえません。

IMGP3888.JPG

騒ぎまくったランさんは何しても動かず

Untitled9.bmp

ニックネーム ランママ・ガイト at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

カラオケ大会

去年に引き続き、会社対抗のど自慢大会に参加!
去年はコレ↓で決勝10位。
8.27cc.bmp

今年は一人女の子入って 絢香×コブクロ で勝負
予選1日目38組中5位!! 通過!
仕事後の練習の成果や!

↓このステージパスを勝ち取るために
 80組が仕事そっちのけで頑張るわけです
oke2.bmp

チョー気持ちいい。最高です。
人生でこんな大勢の人の前で歌えることってもう無いかも・・
こんな機会があって幸せであります。

oke.bmp

結果はちょっちゅ失敗があり18位・・
十分です
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

oke3.bmp

ニックネーム ランママ・ガイト at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする